TOP

行きたい時に行ける風俗店が近くにあるのは、いいですね。そこで出会った風俗嬢とのプレイを体験談にして紹介します!

ハーフ顔の美人OL風俗嬢


ハーフっぽい風貌の風俗嬢とプレイをしてきました。OLコンセプトの風俗店だったのですが、90分で1万9000円というコストでした。前々からサイトでチェックをしていて、かなり気になっていた女の子だったので、自分的にはやっとプレイが出来るという感じの心持ちでの来店です。フランクな性格で話しやすく、会話が想像以上に盛り上がって、爆笑の時間を過ごしました。そこからシャワーに促され、雰囲気を作ってくれて、プレイに没頭することが出来ました。彼女の美しすぎる顔とスレンダーなプロポーションと、洗体の際にムスコを触るいやらしい手つきにベッドまで我慢することが出来なくなり、ちょっかいを出してみると、意外と応戦してくれました。仁王立ちフェラからバック素股で発射させてもらい。また洗体してもらってビクンビクンと強すぎる刺激に復活させてもらってから、ベッドに戻ってプレイをリスタート。ベッドでのフィニッシュはシックスナインでの口内発射でした。

とびきりエロい風俗嬢でした


人妻って聞くとみなさんどんなイメージを持っていますか?おそらくエロい女の人がリードしてくれる、なんて思ってませんか?それは半分合ってて半分違います。違うというのが、女の子によってはめちゃくちゃエロい子がいるんです。自分が今回のデリヘルで相手をしてもらった風俗嬢は間違いなく後者でした。とにかく怒涛のようないやらしい攻めをしてきましたので感じまくりましたね。まずはねっとりとディープキスをするんですがこれが盛り上がるようにわざとエロくやるのでたまらないですね。そのまま自分は息子がビンビンになってしまうと彼女はそのまま手であそこをまさぐってくれました。完璧に破裂しそうな自分のイチモツを咥えてわざと音が出るようにするフェラをかましてくれましたが、本当にプロって凄いと思わされましたねあり得ないようなテクニックなのですぐにいってしまうんですよ。風俗嬢の技って本当にずば抜けているんだとよく分かりましたが本当にいい勉強になりました。



痴漢プレイを風俗で


実はですね、この間電車の中で衝撃的なものを見かけたんです。最初はただの痴漢かと思って、取り押さえようとも思ったんです。私と向い合わせになっている女性が背後から思い切り男性に下半身を触られているんです。これはなんとかしてあげないと!そう思って声をかけようとした時、その子が顔をちょっとだけにやつかせながら、男性の手に自分の手を重ねて軽く押し付けているように見えたんです。そして明らかに気持ちよさそうにしているんですよ。こんな風に気持ちよさそうにしているなんて、はっきりいってかなり衝撃を受けました。最初は声をかけるべきかどうか迷っていたのですが、もう迷う必要なしで完全に痴漢プレイをしていることに気づいてしまったんです。こんなにド変態がいるのか…と思っていると死ぬほどムラムラしたので、その日は会社で一日中悶々としつつ帰りにイメクラ風俗店で痴漢プレイを思い切り楽しませてもらいました。さすがに痴漢プレイを楽しめるパートナーなんていませんからね。風俗嬢がノリノリで痴漢されていたのもいやらしかったです。